多趣味な人の備忘録的ブログbyゆき

書きたいだけの自己満ブログです。ガジェットや旅行や鉄道やアイドルの話を。

R25について軽く

お久しぶりです。

 

こんなくそブログに1ヶ月PV1kがついてビビってます()

R25の納車時の金額が気になるみたいで…

 

適当に詳細書きます

自分の17年モデルR25は支払総額が715,553円でした。

ここには、一緒に買ったヘルメット代とかも入ってます。

ざっと、70万あればオプションとかも付けて一括で買えるんじゃないかなと思います。

 

 

ちなみに、最近ninja250SEを買った友人は70万くらいしたと言ってました。

スポーツ250ccクラスの新車は70万が目安なのではないでしょうかね。

 

 f:id:yuiyui1226802:20170925151305j:image

f:id:yuiyui1226802:20170925151329j:image

 

欲しくなったろう(^ω^)

 

 

おわり

 

 

p.s.そういや、リムステッカー貼りました。