多趣味な人の備忘録的ブログbyゆき

適当に書いてます。ガジェットや旅行や鉄道やアイドルの話を。

R25納車から3週間

御機嫌よう(?)

YZF-R25の納車して3週間が経ったので、記録としてブログにしておきます。

 f:id:yuiyui1226802:20170730230032j:image

 

 

納車から3週間の総走行距離

f:id:yuiyui1226802:20170730224204j:image

…少なくね?

 

 大学の期末試験の勉強(してないけど)で、なかなか乗れませんでした…

1週間くらい前に京都府南丹日吉ダムに行った程度で、ツーリングがほとんど出来なかったのが反省点ですね。

 

 

 

2回の立ちゴケ

えー、3週間あんまり乗ってなかったくせに、2回も立ちゴケをやらかしてるって言う。

ステップは折れ、ブレーキレバーは曲がり…()

(草生やしてる場合じゃねーよバカ)

 

既にブレーキレバーは他のに付け替えましたが、(左右揃えるために変えようとした)クラッチレバーがなぜか外れなくて困ってる状況。

ステップは後日付け替えます。

 

バイクってお金かかるなぁ〜(´∀`)

(自分がこけるからや!)

 

ごめんよぉR25

 

 

 

写真たいむ

ノーカスタムで綺麗なうちのYZF-R25の写真を載せときます。

f:id:yuiyui1226802:20170730225530j:image

(↑日吉ダムへ行く途中)

 f:id:yuiyui1226802:20170730225544j:image

 (↑道の駅ウッディ京北)

 

走ってないから大して写真も無いって言う。

 

 

 

 

8月から夏休みになるので、その間にいろんな所行くぞ!

手始めに8日に名古屋行ってきます〜

 

 

 

 

納車から3週間の記録でした。

定期的に上げていくつもりですので、(ボロボロになっていく過程を)お楽しみに←

 

 

おわり