多趣味な人の備忘録的ブログbyゆき

書きたいだけの自己満ブログです。ガジェットや旅行や鉄道やアイドルの話を。

Googleマップのレビューに最低をつけたら返信が来た話

また前回のブログから日が空いててしまいました。

5月は忙しい…

 

 

タイトル通りです。

先日(と言っても4月)にとあるバイク屋さんにバイクを見に行き、見積もりをしてもらいました。

その時の店員の態度がすごく悪く、後々頭にきたのでGoogleマップのレビューに最低評価をつけて、態度が最悪でした。的なレビュー書いたんですね。

そしたら、その1週間後くらいにショップから「参考にします。」的な返信が来ており、Googleマップにそんな機能があったのかと知りました。

 

最近のGoogleマップのレビューは、お店選びに重要になってるかと思います。

自分のお店に最低評価をつけられたり、事実じゃない事書かれてたりした場合、返信していくと良いでしょうね。

多分、お店のオーナー登録?的なのしたら返信できるようになるのかな。

 

 

 

 

おわり