多趣味な人の備忘録的ブログbyゆき

書きたいだけの自己満ブログです。ガジェットや旅行や鉄道やアイドルの話を。

サボりです

お久しぶりです。

5月に入ってからバイトやら学校のレポートやらテストで忙しいって言い訳で更新サボってました、ゆきです。

 

サボってた間に何をしてたかをブログにしようと思います。

GW中の5月6日(土)にAKB48劇場へチーム8公演(小栗有以&倉野尾成美生誕祭)を観に行ってきました。

(ブログで言ってなかったけど、推しは小栗有以さんですので。)

公演の感想は面倒なんで書かないです←

とりあえず、ゆいゆいかわいいいいいい

はぁゆいゆい…!

公演後に東京都内を適当に回って乗り鉄してたんでその辺の事は暇ならブログにしようかなと思ってます。

 

 

その翌週13日(土)はインテックス大阪で写メ会+ジャケットサイン会

こんなにゆいゆいに会えるなんて幸せ…!(キモヲタvoice)

公演・生誕祭入ったよーってことを伝えてきました(キモヲタvoice2回目)

ジャケットサイン会は、6部からのゆいゆい狙って、4部から並びましたね…

事前にクソ行列で200人の制限なんかすぐだって聞いてたからこんなに早く並んだわけですが、ここは過疎の大阪。5部終わりでも間に合ったなぁ。

 

 

 

他はバイト漬けです。

バイトのせいで睡眠時間が\(^^)/。

 

このバイト代は全ていつか買うバイクのため。

ヲタ活やガジェット買うのには使えなくて悲しい…

次、ゆいゆいに会え…お顔を拝見できるのが9月ってなかなか辛いです。(;o;)

 

 

 

 

以上、20分で書いたブログでした。

誤字脱字は気付いた時に直しますね笑

おわり