
多趣味な人の備忘録的ブログbyゆき

書きたいだけの自己満ブログです。ガジェットや旅行や鉄道やアイドルの話を。

HTCサポーターズクラブの紹介

HTCサポーターズクラブに登録しました。

HTCサポーターズクラブはこちら↓のURLです。

https://form.ambassador.jp/get/HTC-JAPAN/supporter/entry

f:id:yuiyui1226802:20170425231442j:image

 

今日?発足したようで、今はなきGALAXYアンバサダーやXperiaアンバサダーと似たような感じになるのでしょうか?

HTCはスマートフォンメーカーの中で1番推してるメーカーなので、ありがたいです。

 

HTCの最新スマートフォンやデバイスにさわれるといいなーという期待を込めて、ブログにて紹介しておきます。!

 

 

 

サポーターズクラブとは関係はないのですが、

5月16日にHTCの新製品の発表会が行われるようです。

f:id:yuiyui1226802:20170425230600j:image

おそらく2017年のHTCのフラグシップモデルが発表されるものと思われます。

「U」ってありますね…

HTCは2013年にHTC One M7(発表当初はHTC Oneだっけ)を発表して以降、14年にM8、15年にM9と「M」シリーズが続いてきました。

去年16年はHTC 10が発表され、「M」が消えたので、今年はHTC 11になるのかな?とか思ってましたが、どうなるのかな…?wkwk

HTC Uシリーズはすでに出てますが、詳しくは検索してみてください。(丸投げ←)

f:id:yuiyui1226802:20170425233016j:image

 

 サポーターズクラブで最新フラグシップモデルについて詳しく見て聞けるとうれしいな。

 

 

 

 

 おわり