多趣味な人の備忘録的ブログbyゆき

適当に書いてます。ガジェットや旅行や鉄道やアイドルの話を。

けもフレ漫画買いました

タイトルにあるように、大垣書店で「けものフレンズ ようこそジャパリパークへ!」の1巻と2巻を買いました。

f:id:yuiyui1226802:20170412013210j:image

本当はネットで買えなかったBD付きガイドブックを買いたかったんですけど、今更買いに行ってもどこも売り切れです。。(買う機会を逃すのはいつもの事)

 

そんなわけで、けもフレ漫画版?のフレンズたちが可愛すぎるお話。

感想文じゃないし、そういうの嫌いだし苦手なんで悪しからず。

 

 

けもフレ漫画版は

https://web-ace.jp/shonenace/contents/18/

こちらが紹介ページなのかな?

わざわざ漫画買わなくても、大部分はここから飛んで無料で見ることができます。

(ホントは漫画版にしかない話を期待して買ったんですが…)

とにかく可愛いんで是非見てどうぞ。

 

見たらわかると思いますが、お話がいくつかあって、話ごとに主人公的な人物(フレンズ)が変わります。(キタキツネだったりサーバルだったり飼育員の奈々さんだったりー)

読みやすくてこういう漫画好きだなぁ〜〜

 

そして、アニメ版とは大違いの画力(?)。

細かいところまで描かれてとにかくかわいい。

まーこっちは漫画だからね。

アニメの方はあの雑(?)が良いところだから。

 

そして一番言いたいのはここ。

キタキツネかわいい。

キツネはかわいいって114514回言われてるから。

自由気ままなキタキツネが羨ましい。

アニメの方で好きな、スナネコとフェネックも出てきて欲しいな。

 

 

けもフレに浸りながら適当に書きました。

けもフレ漫画の3巻が楽しみ。(あるのか?)

ついでに、アニメ版けものフレンズの2期も楽しみ。

始まるまでにBD付きガイドブック買わなきゃ。(3巻?だけ予約したところ←)

 

 

おわり